2023年12月11日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年12月11日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 今週は大人気ゲーム『ポケモン』シリーズの最新作『ポケモンSV』のDLC「ゼロの秘宝」の後編配信日を3日後に控え、手持ちのポケモンのレベル上げをしたり、金策したり、連れ歩くポケモンを厳選したり・・・と、そっちが忙しくてコミックを吟味する余裕がない人も増え始めているのかな?

 

 なので本日のコミック紹介も、毎度お馴染みのリンク集のみでの投稿だとしても「またか・・・」とは思うだけで、それ以上は特に何も思わないよね?

 

 そんな訳で、恒例のリンク集をスクロールした後は、どうぞ『ポケモン』の開始前準備に専念してくださいませm(_ _)m

 

 

 ところで、本日のラインナップの中にある『昭和50男 Vol.26 2024年1月号』という雑誌を見て、何でそんなモノがラインナップに加わっているの?気でも狂ったか???と心配になった方もご安心ください。

 

 この号の特集は「集まれ! オレたちのファミっ子同窓会」と題して、昭和50年代生まれの男性陣という読者層に狙いを絞って、当時はまだ子供だった彼らの遊びを一変させた”ファミコン”と、その”ファミコン”への彼らの熱狂が、ただの玩具の一つだった”ファミコン”を”カルチャー”へと押し上げていくまでの、ゲームの発展と成長を同世代の人々にインタビュー。

 

 当時のファミコンヒーローとして、”名人”の称号を持つ二人、つまり「高橋名人×橋本名人」がファミコンを語るページもあるというのだから、記念品として確保しておきたい一冊なのでは!?

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『龍が如く7外伝 名を消した男 完全攻略極ノ書』

 

『鍋に弾丸を受けながら』 4巻

 

『ぐだぐだ太閤伝ZIPANG』

 

『ワンナイト・モーニング』 10巻

 

『31歳地味眼鏡OLさん』 2巻

 

『毎月庭つき大家つき』 4巻

 

『やまとは恋のまほろば』 6巻

 

『組長娘と世話係』 11巻

通常版

限定版

 

『円環のトーテンタンツ アリス・ギア・アイギス』 2巻

 

『僕×スター』 7巻

 

『百雌繚乱 俺のアソコを狙う百人のメス』 1巻

 

『喰われたがりの赤ずきん』 1巻

 

『L.A.猫物語 the walking cat』

 

『同人イベントに行きたすぎて託児所を作りました』

 

『昭和50男』 Vol,26

 

『トビオ』 Vol,18

 

『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Stage Costume Book』 2巻

 

『しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫