2023年11月29日発売(予定)の漫画です | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年11月29日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 11月も下旬になり、そろそろダイアリーやカレンダーを選び終えないと、人気のキャラクターや使い勝手・デザイン性、手軽さ、お馴染みのブランドのモノなど、こだわりポイントを追求する一方で、既に売り切れてしまったモノもあるのでは?

 

 

 通年使えるとはいえ、来年用という期間限定品なのだから売り切れたからと行って、再販を期待できるようなモノでもなさそうだし、第1候補の品が買えなかった時の為に第2、第3・・・の候補も検討しながら実物を見に行く、行った先で新しい商品との出会いがあったら、それはそれで良いのかも、くらいのざっくりしたウィンドウショッピングも楽しいよネニコ

 

 ところで、毎年毎年ダイアリーのデザインがなかなか発表されず、あまりAmazon経由でPickしたサムネ画像があてにならない『3月のライオンダイアリー』だけど、今年のデザインはどうなんだろう?

 

 

 ちなみに、コミック紹介としては本日発売(予定)の作品のリンク集のみだけど、気になった作品をあげると『D.ダイバー』は『ホーリーランド』、『自殺島』といった代表作を持つ森恒二先生の最新作。

 

 また『お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。』は、ライトなタイトル名で軽い気持ちで読んでみたら、新しい魔王が魔界で認められるために世界征服をすべく、人間界に侵攻して都市を一つ一つ蹂躙し、占領し、新たな拠点として支配領域を広げていく・・・という物語だった。

 

 内容的にダークファンタジーというには、かなりハードで残酷な描写もあるけど、だからこそ希望の勇者が現れるのか、そのまま魔王による地上支配が完成してしまうのか、ますます続きが気になってしまうストーリーでもあるんだけどね。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『3月のライオンダイアリー 2023.12-2025.3』

 

『脱法テイマーの成り上がり冒険譚~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~』 4巻

 

『だぶるぷれい』 4巻

 

『俺はロリコンじゃない!』 8巻

 

『元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる』 9巻

 

『果て戻る異世界転生~何回やっても幼馴染に辿り着けない~』 3巻

 

『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』 7巻

 

『お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。』 13巻

 

『蒼の不倫』 4巻

 

『機動絶記ガンダムSEQUEL』 3巻

 

『機動戦士ガンダム フラナガン・ブーン戦記』 1巻

 

『D.ダイバー』 1巻

 

『俺は何度でもお前を追放する』 3巻

 

『エロいスキルで異世界無双』 3巻

 

『隣人X』 8巻

 

『仏滅結婚』 1巻

 

『最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動』 1巻

 

『たんけんはっけん ぼくの異世界エルフさん』 1巻

 

『べじハム』 1巻

 

『『水曜どうでしょう』スペシャルブック 2013-2023 特別編集版』

 

『はぴはぴ くるねこ カレンダー 2024』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫