2023年10月6日発売(予定)の漫画です Vol,3 秋田書店&新潮社&コアミックス編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年10月6日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 ココでの注目はアニメ化の『SHY』と、先日のゲームショウ2023のブログでも触れた『怪獣自衛隊』に注目!

 

 風邪で食欲は落ちても、薬を飲むのに空きっ腹ではツラいので、食べるよりも飲みやすいゼリードリンクに頼ろうかな・・・。

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『僕の心のヤバイやつ TVアニメ公式ガイドブック』

 

『SHY』 21巻

 

『怪獣自衛隊』 13巻

 

『今日から始める幼なじみ』 8巻

 

『弱虫ペダル』 86巻

 

『死役所』 24巻

通常版

特装版

 

『斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!』 4巻

 

『明かせぬ正体 最強の糸使いは復讐の死神になる』 5巻

 

『泥濘の食卓』

2巻

3巻

 

4巻

5巻

 

『カヤちゃんはコワくない』 4巻

 

『ヤンキーJKクズハナちゃん』 18巻

 

『神と呼ばれたオタク』

3巻

4巻

 

『幼馴染のお姫様』 3巻

 

『ハリガネサービスACE』 24巻(完)

 

『ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク』 4巻

 

『擬態人A』 5巻

 

『WORST外伝 グリコ』 24巻

 

『クローズ外伝 鳳仙花 the beginning of HOUSEN』 17巻

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,4へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫