2023年10月4日発売(予定)の漫画です Vol,1 角川書店編 | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2023年10月4日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 何故か昨日は特にこれといったコミックもラノベもなく、何度も「見落としたか?」と出版社のHPを確認したりもしたけど、どうも無いようなのでスルー。

 

 その反動なのか?本日は3件に分けても載せきれないほど多く作品の発売(予定)日が重なるなんてびっくり

 

 容量的にも作品を一つ一つ紹介するのは無理なので、Amazonへのリンク集のみに割愛する前提で、まとめていて気になった作品をあげると・・・まず、このページの中では『【愛蔵版】多重人格探偵サイコ COLLECTION BOX』と『CLAMP PREMIUM COLLECTION X』の16巻・17巻の同時発売。

 

 特に16巻の表紙に描かれた「桜塚守」の式服って、激レアじゃない?

『X』だけでなく『東京BABYLON』本編でも、いつもスーツ姿だったような・・・。

 そんなレア衣装の桜塚星史郎が16巻に描かれ、さらに対になるように狙っての配置なのか、17巻には式服姿の皇昴が描かれているので、この2冊は自宅でも書店のように面出しor棚面陳で2冊並べて飾りたいね爆笑

 

 え?棚面陳する余裕がない??今は良いアイテムが販売されているってwww

「面陳スタンド」で探せば100均でも似たようなモノはあるだろうけど、コレクションルームに置くならサイズだけでなく、強度とかも考えて選びたいよね?

 

 もちろん、Amazonにもあるみたいだょ下矢印

面陳スタンド

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『【愛蔵版】多重人格探偵サイコ COLLECTION BOX』 2巻

 

『CLAMP PREMIUM COLLECTION X』

16巻

17巻

 

『異世界居酒屋「のぶ」』 17巻

 

『王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚』 12巻

 

『であいもん』 16巻

 

『魔女と騎士は生きのこる』 3巻(完)

 

『外科医エリーゼ』 10巻

 

『公爵夫人の50のお茶レシピ』 5巻

 

『怪物公爵と契約公女』 4巻

 

『ある日、私は冷血公爵の娘になった』 6巻

 

『公爵家のメイドに憑依しました』 7巻

 

『孤狼の血』 4巻

 

『くらまし屋稼業』 3巻

 

『POISONER』 2巻

 

『コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった』 1巻

 

『鍋で殴る異世界転生』 1巻

 

『路上伝説 朝倉未来列伝』 1巻

 

『キリンのソフィー はじめてのおさんぽ』

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 vol,2へ続く

 

コミック担当:NUKO黒猫