ボクが6月に買ってよかったもの | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 私の買ってよかったもの

 

 

 

いつもだったらNUKO黒猫さんがこの手のブロブを書いているけど、今回はふんわりウイングボクが書いています。

 

先月(6月)、ボクが買ってよかったなぁ~っていうのはこれらかな?っていうものを下記にリンクを貼っておくね。

 

Nintendo Switch版 『世界樹の迷宮Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ HD REMASTER』

 

Nintendo Switch版 『東京ザナドゥeX+ for Nintendo Switch』

 

『ヴァニラウェア オフィシャルアートブック Vanilla Mania!』

 

 

NUKO黒猫さんが『世界樹の迷宮』シリーズのブログを書いていたので、ボクの方では書いていません。

 

っていうか、「Xbox Games Showcase + Starfield Direct」の発表がされた際『ペルソナ』シリーズが久しぶりにやりたくなってしまい、そっちをやっている関係で積みゲー状態になってしまってるんだけどね…

 

今は『P4G』をやってる最中なんだけど、それが終わったらゆっくりと遊ぼうかな?って思ってます。

 

『P3P』は積んだ状態のままになってしまってるけど、『P3Re』は来年にはリマスター? リメイク?の状態で遊べるようになるみたいだから、そちらで改めて遊ぶ予定です。

『P5』は『P5』、『P5R』とトロコンまで遊んでいる状態だし、そこまで期間が空いているわけではないので、今回は良いかなぁ~って思ったんだよね…

 

 

NUKO黒猫さんが書いてブログも念のため、リブログしておくので、興味のある人は見てみてね。

 その後、クリアしたみたいだけど…

 

『東京ザナドゥeX+ for Nintendo Switch』に関しては、ボクの方で別途で書いているので、興味のある人は見てみてね。

 

 

『ヴァニラウェア オフィシャルアートブック Vanilla Mania!』に関しては、まだ別途でブログを書いてなかったけど、実は購入していました。

 

ボクはヴァニラウェアさんのタイトルが好きなので、様々なタイトルを購入しているけど、そのイラスト集が発売されるとなれば、購入しないということはありえませんでした。

なので、こちらも買ってよかったなぁ~って思ってるものだよ。

 

 

これらの3つと一緒に写真を撮ったので、そちらも一緒に貼っておくね。

 

 

 

6月に発売されたタイトルの中で、これらのタイトルを購入したという人は、ぶっちゃけ少ないんだろうなぁ~って思ってるよ。

 

大半の方々は、下記のタイトルのうち何個かを購入したという人の方が多いんだろうなぁ~って思ってるよ。

もしくは先月に発売された『ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』を遊んでいて、そこまで手が回らないという人も多そうではあるけどね…

 

『ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』

 

 

『みんな大好き塊魂アンコール+王様プチメモリー』

Nintendo Switch版

 

PS5版                                     

PS4版

 

 

『ストリートファイター6』

PS5版                                     

PS4版

 

 

『ディアブロ4』

PS5版                                     

PS4版

 

 

PS5版 『FINAL FANTASYⅩⅥ』

 

 

『シカトリス』

Nintendo Switch版

 

PS5版                                     

PS4版

 

 

Nintendo Switch版 『超探偵事件簿レインコード』

 

 

『ゴーストトリック』

Nintendo Switch版                      

PS4版

 

 

Nintendo Switch版 『エブリバディ 1-2-Switch!』

 

 

>みんなのランキングを見る<

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング