2023年7月1日発売(予定)の漫画です  | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

2023年7月1日発売(予定)の
漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 7月になりました。ついに夏本番というか、まぁ暑いこと暑いこと・・・外は雨、室内にいても蒸し暑い滝汗

そんな日々が今後は続くんだと思うと、うんざりだけどあせる

 

 そんな暑さに加えて、毎年ながらアニメも夏アニメの開始でアツい!?

とりあえず7月だけでも『おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨』と『実は俺、最強でした?』がアニメ放映開始で、『おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨』は「スペシャルプライスパック」も出るので予習・復習に良いかも。

 

 また2024年の放映予定で『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』と『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』もアニメ化が決まっていると知ったら、もう来年も「異世界モノ」ブームが続くってことで、間違いないよね?!

 

 それにしても土日、つまり週末から月が始まるとは今月の時間の流れを体感速度に例えたら、かなりはやそうだガーン

 

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨スペシャルプライスパック』 1巻~3巻

 

『おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨』(ラノベ) 3巻

 

『実は俺、最強でした?』(ラノベ) 6巻 

 

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(ラノベ) 4巻

 

『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』(ラノベ) 5巻

 

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』(ラノベ) 4巻

 

『異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~』 2巻

 

『転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~』 2巻

 

『ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。』(ラノベ) 3巻

 

『追放された初級職【アイテム師】が自分の居場所を見つけるまで』(ラノベ)

 

『詐欺シスター』(ラノベ)

 

『藤子・F・不二雄SF短編コンプリート・ワークス 愛蔵版』 2巻

 

 

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫