確定申告後のごほうび⁉ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 先日から確定申告の〆切に追われ、くまくましゃちょうにふんわりウイングテバ君は借り出され、ほぼ黒猫ワタシ一人(一匹)で手(肉球)が回らない状態でしたが、ようやく落ち着きそうなくらいに目途が立ったようで、くまくましゃちょうから”ごほうび(現物支給)”をいただきました。

 

 

カービィ柄が可愛いNintendoプリペイドカードラブ嬉しさのあまり、記念撮影www

    

 欲しい物がありすぎて、どのソフトの購入費に当てるか迷っちゃうあせる

 

 

 

 さらに、確定申告の件で・・・今年こそはオンラインで完結するつもりでいたのに、なんやかんやで結局、税務署にいくことになり・・・くまくましゃちょうに同行したおかげでナイフとフォークランチにありつけたから、まぁいいか爆笑

 

 

昨年のワクチン接種の時以来の豪華なサラダバーサラダ

 

 

 

 昨年、同じ店に行った時のブログはコチラ下矢印

 

 約半年以上ぶりに同じ店に行って思ったことは、以前よりも人手があったこと。

 

 もちろん、マスク着用・手指の消毒徹底での外食ですが、それでもビュッフェスタイルが利用できて昨年よりは人がいることに、このまま徐々に緩和しながら季節の変化くらいのゆっくりしたペースで、コロナが落ち着きそうな気がしたけど、実際のところはどうなんだろう。

 

 

 

 そんな事を考えながら、この後はせっかくの久々の外出で、遠くまできたんだからと、ちょっと寄り道てへぺろ

 

 久々にスカイツリーへ行き、中のカービィカフェのグッズショップ「カービィカフェ THE STORE」へ足あと

お馴染みのカービィ氏は今も健在で、店頭にて愛嬌を振りまいておられた。

 

 今更かもしれないけど、お店にニンテンドーアカウントでチェックインすると、オリジナルステッカー(柄はランダム)が貰えるというので試してみたよ。

 可愛くて使うのが勿体ない、むしろ勿体なくて使えない?!

 

 

 その後、期間限定で東京ソラマチ内にオープンした「ドラえもん未来デパート」へニコ

その道中(スカイツリー館内)にもドラちゃんのオブジェが!?

 

 

 もちろん「未来デパート」では入り口からして、ドラちゃんがお出迎え!

 

 店内にも作中でお馴染みの”秘密道具”やキャラクターのオブジェが目

 

 

 

 しかも、オープンしたばかりだからか記念ステッカー(無くなり次第終了)を配布していて、思いがけず貰えて良かった爆笑

 

 

 

 そして帰り道で、またまた気になるガチャがびっくり

 

 戦隊ヒーローのロゴのガチャ!?

しかも、ラバーキーホルダーって、これはもう引くしかないね爆笑

 

 お!オージンジャー!

 

 調べてみたら、今回黒猫ワタシが引いたのは第2弾で、実は第1弾もあるようです。

 

 第1弾

 

 第2弾

 

 

 ヤバい・・・このラインナップ、まだまだ欲しいモノがあるし、まだラインナップに加わっていない戦隊ヒーローのロゴも、今後に加わってくれることに期待しかないじゃんニコ

 

 

コミック担当:NUKO黒猫

 

【おまけ】

 『カービィ』や『ドラえもん』が気になった方は下矢印コチラのAmazon用リンク集を参考にどうぞ。

カービィ

※『星のカービィ ディスカバリー』は2022年3月25日発売(予定)です。

 

 

 

 

 

 

ドラえもん