2021年6月1週目に発売のゲームタイトルですよ~♪ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2021年6月1週目に発売のゲームタイトルですよ~♪

 

※一部、Amazonや公式サイトより引用しています。

 

 

今週はダウンロード専用タイトルが多く、パッケージ版のタイトルが全然発売されない印象だよね。

 

今週に発売になるタイトルの中では、『有翼のフロイライン』はフライトシューティングが好きな人であれば、楽しめそうな印象があるんだけどね。

 

『エースコンバット』シリーズ、『アーマード・コア』シリーズや『デモンエクスマキナ』などのゲームが好きな人は、一度動画などを観てみても良いのかもしれないよ。

 

Amazonの紹介文を見るとハイスピードシューティングって書いてあるんだけど、PVを観るとそこまでのスピード感があるようには思えないんだけどなぁ~?

実際に遊ぶと印象が違うのかもしれないので、出来れば体験版を配信してくれることに期待をしています。

 

興味のある人は、コチラのPVなども確認の上で、購入するかを検討してみてね。

 

コチラは主題歌?なのかわからないけど、ボーカル曲が聞けるよ。

ボクも聞いてみたんだけど、なんだろう…

どう聞いても『進撃の巨人』っぽい曲に聞こえたのは、ボクの気の所為なのかな?

 

大半の人が今週は、先月の月末に発売されたゲームの消化や来週に発売されるタイトルを待ってる印象だと思うよ。

下記にリンクも用意しているけど、来週にはこれらのタイトルが発売になるみたいだからね。

  • ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング
  • ファイナルファンタジーⅦリメイク インターグレード
  • ラチェット&クランク パラレル・トラブル
  • ギルティギア ストライヴ
  • NINJA GAIDEN マスターコレクション

6/3

Nintendo Switch版 『有翼のフロイライン Wing of  Darkness』 通常版

 

Nintendo Switch版 『有翼のフロイライン Wing of  Darkness』 限定版

 

PS4版 『有翼のフロイライン Wing of  Darkness』 通常版

 

PS4版 『有翼のフロイライン Wing of  Darkness』 限定版

 

 

6/4

Nintendo Switch版 『DCスーパーヒーローガールズ ティーンパワー』

 

 

ちなみに、来週に発売されるタイトルのリンクも用意しているので、興味のある人は確認してみてね。

 

来週には『ファイナルファンタジーⅦ リメイク インターグレード』が発売されるけど、これはPS5版のみの発売なので、若干厳しいのかな?とは思うんだけどね。

 

PS5本体が欲しくても転売ヤーの影響で、なかなか購入出来ない人も多いだろうからね。

 

しかもPS4版のソフトを持ってる人は、DLCを購入した方がお安く遊ぶことも出来るから、今回の販売本数が厳しくなりそうな印象を受けるのは気の所為なのかな?

 

それよりもボクふんわりウイングとNUKO黒猫さんは、『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』の方が気になってる状態です。

どれだけのゲームが作れるのかわからないけど、ガチで面白そうなゲームが作れると良いなぁ~って思ってるよ。

 

6/8

PS4版 『ギルティギア ストライヴ アルティメットエディション』

 

PS5版 『ギルティギア ストライヴ アルティメットエディション』

 

6/10

PS5版 『ファイナルファンタジーⅦ リメイク インターグレード』

 

Nintendo Switch版 『NINJA GAIDEN マスターコレクション』

 

PS4版 『NINJA GAIDEN マスターコレクション』

 

 

6/11

Nintendo Switch版 『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』 パッケージ版

 

Nintendo Switch版 『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』 ダウンロード版

 

PS5版 『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』

 

PS4版 『ギルティギア ストライヴ』

 

PS5版 『ギルティギア ストライヴ』

 

 

今週のダウンロード専売タイトルはこれらのようです。

  • バーチャファイターeスポーツ
  • 帰ってきた魔界村
  • Operation:Tango
  • 彩色のカルテット
  • アルファディア ジェネシス2
  • バスケクラブ物語
  • マイティ・グース
  • ウィッチェ(Wicce)
  • 迷い猫の旅2 -Stray Cat Doors2-
  • トイハウスからの脱出
  • Sunblaze
  • Total Arcade Racing
  • Retrogade Arena
  • Quest Hunter
  • Grand Slam Tennis
  • インフィニット・タンクWW2
  • イービル・インサイド
  • Astalon:地球の涙
  • Dark Fantasy Jigsaw Puzzle
  • ダンジョン・エスケープ
  • Strike Daz Cans
  • Sweet Bakery Tycoon スウィート・ベーカリー・タイクーン
  • What The Fork
  • マイチャイルドレーベンスポーン
  • ミスティック・ピラー~インド式パズル~
  • LOVE -物語の詰まったパズルボックス-
  • Sludge Life
  • リバーシレッツゴー
  • Hitori Logic

 

※ボクたちの店舗はなくなってしまった為、買い取りは行っていません。

※ブログに掲載の商品は当店から出品しているものとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクとして、お使いください。

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング