なんと!集英社の20誌と『鬼滅の刃』がコラボだって!? | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 熱烈な『鬼滅の刃』(以下、『鬼滅』に略)のファンの皆様方なら、既に知っているし商品も買ったり予約して抑えていると思いますが・・・今月、つまり10月16日よりアニメ『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を記念した企画で、これまで『鬼滅』を連載していた集英社のジャンプ系のマンガ誌だけでなく、ファッション誌や情報誌など20誌に『鬼滅』の付録が付く、というもの。

 

 一部はすでに発売済み、しかも先週や先月に発売されたモノなので、既に転売ヤーが目ざとく買い占め、某・フリマアプリなどで高額出品・転売されている可能性がありますので、くれぐれも転売品を買わずに済ませるよう正規の価格と付録の確認用に、あるいは普段は買っていない雑誌の買い忘れ防止メモや通販を検討する際の参考に、以下のAmazonへのリンク集がお役に立てればと思います。

 

※電子書籍版には付録が付かず、Amazonにも高額転売品が出品されている場合があります。

※一部の商品において、まだAmazonに予約リンクが準備されていないものや、既に発売され品切れ中の場合があります。

 

  1. 10/1発売 『最強ジャンプ』11月号:ちびちび4隊士シール&柱集合ポスター

     

  2. 『Seventeen』11月号:B5サイズクリアファイル5枚セット

     

  3. 10/2発売 『りぼん』11月号:イラストレーター・カナヘイ先生描き下ろしシール

     

  4. 10/5発売 『週刊少年ジャンプ』44号:ICカードステッカー

     

  5. 『マーガレット』21号:クリアブックカバー&クリアしおり

     

  6. 10/7発売 『グランドジャンプ』21号:BIGお風呂ポスター

     

  7. 『Marisol』11月号:チケットホルダー

     

  8. 『LEE』11月号:一筆箋

     

  9. 10/9発売 『MEN'S NON‐NO』11月号:スライダーケース3個セット

     

  10. 10/12発売 『週刊少年ジャンプ』 45号:劇場公開記念ポスター

  11. 『週刊プレイボーイ』43号:特製シール2種

     

  12. 『BAILA』11月号:原作カラー扇子

     

  13. 10/13発売 『別冊マーガレット』11月号:メタリックしおりセット

     

  14. 10/16発売 『少年ジャンプGIGA 2020 AUTUMN』:クリアファイル、ポスター2枚、シール

     

  15. 10/17発売 『週刊少年ジャンプ』 46号:劇場版スペシャルポスター&炎柱シール

  16. 10/20発売 『non‐no』12月号:卓上カレンダー

     

  17. 10/22発売 『MAQUIA』12月号:巾着ポーチ

  18. 10/23発売 『SPUR』12月号:リサイクルコットンバッグミニ

     

  19. 10/24発売 『UOMO』12月号:マルチクリアケースセット

     

  20. ※9/24発売 『週刊ヤングジャンプ』43号:劇場公開記念ステッカー

  21. ※9/28発売 『MORE』11月号:名言ステッカー

  22. 『ココハナ』11月号:クリアファイル

 

 

これはAmazonに予約リンクが用意されたりし時や発売週にでも、個別に雑誌のオススメを書かなきゃなぁ~と思ったコミック担当:NUKO黒猫