2020年10月2週目に発売のゲームタイトルですよ~ | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

2020年10月2週目に発売のゲームタイトルですよ~♪ 

 

※一部、Amazonや公式サイトより引用しています。

 

10/8

『Minecraft Dungeons Hero Edition』

他機種やダウンロード版でも発売されている『Minecraft』のスピンオフ作品が、パッケージ版になって発売になるみたいですよ~

 

『Minecraft』に関しては、有名なので説明は一切必要ないよね?

 

ただし、こちらのタイトルは通常の『Minecraft』とは違い、ハクスラ系のステージクリア型のゲームになるんだよね。

なので、オープンワールドで好きに建築などがしたいという人だったら本編の『Minecraft』の方が楽しめると思います。

 

詳しくは『Minecraft』公式サイトを確認の上で、どのタイトルが自分に合うのかを検討した上で、購入するかを考えてみてね。

1ヶ月前にパッケージ版が発売されたNintendo Switch版も一緒にリンクを用意しておくので、そちらなども確認の上で、検討してみてね。

 

PS4版

 

Nintendo Switch版

 

 

10/9

『FIFA21』

『FIFA21 Ultimate Edition』

『FIFA21 Legacy Edition』

 

20年以上続いている『FIFA』シリーズの最新作ですよ。

ほぼ毎年発売されているタイトルなので、サッカーが好きな人だったり、ワールドカップの開催期間の時などに、一回は遊んだことがあるって人も多いんじゃないのかな?

 

サッカーゲームっていうと、こちらのシリーズか『ウイイレ』シリーズのどちらかが有名ですよね。

 

操作性だったり、グラフィックなどで違いなどがあるのかもしれないけど、最近ボクはどちらのシリーズも遊んでいないので、詳しいことはわからないんだよね…

 

なので、公式サイトへのリンクを用意しておくので、興味のある人は確認をしてみてね。

 

ボクもざっくり公式サイトを見てみたけど、「アジャイルドリブル」なるものが新登場するっぽいです。

公式サイトで動画が公開されていたので、そちらも観てみたんだけど、こういう名前がついていたんだぁ~っていうのを初めて知りましたw

専門用語って難しいから、よっぽどのファンの人じゃないとわからないよね?

それともボクが知らないだけだったのかな?

 

PS4 通常版

 

PS4 ULTIMATE EDITION版

 

Nintendo Switch版

 

 

今週のダウンロード専売タイトルはこれらのようです。

  • G-MODEアーカイブス19 マジカルドロップDX
  • こだわりラーメン館
  • The Survivalists
  • ワタワケ 私が死んだわけ
  • スピンチ
  • Sin Slayers:Enhanced Edition
  • ASTRO WINGS SPACE WAR
  • グラビティライダーZERO
  • JDM Racing

 

えっ?

今週の発売ってこれだけなの?

来週には結構多くのタイトルが重なってるので、どうせだったら先週や今週に前倒し出来なかったのかな?って思えてきてしまうんですが…

 

ざっくりと来週に発売されるタイトルを書くとこんなラインナップとなります。

  • マリオカートライブ ホームサーキット(マリオセット/ルイージセット)
  • moon PREMIUM EDITION
  • 黄泉ヲ裂ク華
  • GREEDFALL
  • デスカムトゥルー
  • AVICII INVECTOR
  • ゴーストパレード
  • ハードコア・メカ

今週に発売していたら購入する~って人も多そうなタイトルが色々とあるんだけどね。

重なってしまったから、しょうがなく諦めるというタイトルが多そう…

 

『マリオカートライブ ホームサーキット』 マリオセット

 

『マリオカートライブ ホームサーキット』 ルイージセット

 

『moon PREMIUM EDITION』

 

Nintendo Switch 『黄泉ヲ裂ク華』

 

PS4 『黄泉ヲ裂ク華』

 

『GreedFall』

 

『Death Come True』

 

『AVICII Invector:Encore Edition』

 

『ゴーストパレード』

 

『ハードコア・メカ ファイターエディション』

 

※ボクたちの店舗はなくなってしまった為、買い取りは行っていません。

※ブログに掲載の商品は当店から出品しているものとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクとして、お使いください。

 

 

ゲーム担当:テバふんわりウイング