ブログ再開。―もう一度、生きる!― | フリージング・レイン~猫と娘、ときどきクリーン&ソーバー~

フリージング・レイン~猫と娘、ときどきクリーン&ソーバー~

アルコール依存症、薬物依存症のクロスアディクト
ブログ記事には摂食障害などアディクションいろいろ。
成長した娘と愛猫二匹のブログでもあります。

(お願い)当ブログ記事を許可なくFACEBOOKやツイッター等への転載はしないでください。

2022年8月21日の書き込みを最後に、

もう本当にブログをやめようと思っていた。

22年8月の記事は何だかやめたくない未練たらしい自分があったようで、

稲垣足穂の読みもののような、何だかよく分からないものになり、

そのまま放置していた。

 

しかし、ここからは違う。本当にアマナのブログを再開する。

理由は、僕は新たな人生の局面に遭遇し、幸福を手にしかけているからだ。

かなりブランクがあったので、順番に書かないと分からなくなる。

 

だから、まずこれを書いて、少しずつ記事をアップしようと思う。

63歳にして、就職先が決まった。

2022年8月から再発した腰痛が回復してきている。

 

猫たちは親子ともども元気です。