もう疲れたよパトラッシュ_(:3」∠)_今週一週間キツイわ本当…嫌なこと重なりすぎで_(:3」∠)_部活も絵が進まなくて嫌で今週四日間のうち二日サボってもたwもち部長きれてたらしいけど|ω・`)ごめんなしぁーでもまぁ今日森の部分塗ったらなんか意欲が湧いてきた頑張って行こうかなぁ…あーでもやっぱり溜まってるものまだまだあるのん成績下がったり、恋事情だったりメインは後者かな……十月は毎年運悪い(´・ω・`)十一月もよくはないけど、十月に比べれば楽…あと一週間…頑張るか…Aliy