模試‼模試でしたー*\(^o^)/*結果?もちろん乙ヾ(:3ノシヾ)ノシ国語が特にしんだな休み欲しいー今月誕生月だからサーティワンのクーポンあって、めっちゃ食べたひ。でも県展締め切り一週間もなっしんぐ(´・ω・`)今日もジョイフル誘われたのに行けんかったし…でも明日は‼午前頑張って‼午後から友達と起業祭行くけんね絶対(。・ω・。)てことで現在←左半分もやらねばAliy