年末の一仕事大雪模様(^ω^)の中年賀状買いにチャリ飛ばしたんで、さっき年賀状書き終わって投函……疲れたぁぁぁぁ前回も書いた気がするけど、まぁよいお年をあとデコログ準備したから新年明けたらそっちに移りますー♪そっちしてたら友達申請?みたいなのよろしくおねがいしますAliy