もーいーく つねーるーとーあと二日で今年が終わるね…!今年は色んなことがあったわぁ(^q^)高校生活が充実した一年でした1-2最高‼ε٩(๑> ₃ <)۶з年明けたらデコログに移ろうか迷ってるなうなんかもうフォレストとかモバイルスペースとかナノとかmixiとか登録しすぎてどれがどれかわかんないアメーバだけかな、唯一続いてるのまぁみなさまよいお年を!Aliy