やー ん。゚(゚^ω^゚)゚。休んでしまった…。゚(゚^ω^゚)゚。朝起こされて起きれなかった…頭痛ェ_(:3」∠)_昨日友達に宣言したのに…不覚行きたかった…学校てか冬休みの課題まったく終わってねえやべえ。゚(゚^ω^゚)゚。25日提出のやつどーしよ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル数学あと20問近く残ってる24日はメリークルシミマスだなAliy