冬課外なうな う冬課外期間です(`・ω・´)朝課外の時間じゃないから楽♪…風邪ひきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧現在37℃はある気がする…死ぬる平熱低いから36.5℃超えるとちょいちょいきつくなってくるからもう…うん、きつい笑でも明日学校へは絶対行くからなヾノ。ÒㅅÓ)ノシ休みたくねえだろーAliy