Free×doM*Days -4ページ目

Free×doM*Days

日常つれつれなるままに


冬課外期間です(`・ω・´)
朝課外の時間じゃないから楽♪


…風邪ひきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


現在37℃はある気がする…
死ぬる

平熱低いから36.5℃超えるとちょいちょいきつくなってくるからもう…うん、きつい笑

でも明日学校へは絶対行くからなヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

休みたくねえだろー


Aliy