Free×doM*Days -5ページ目

Free×doM*Days

日常つれつれなるままに


マラソン大会でした。゚(゚^ω^゚)゚。
死ぬかとおもった


いやでも授業の時みたいに景色が一定やないけ、二周半までなら全然大丈夫だった笑
最後ェ、やべやべ


二周目のとこで応援された笑

もうテンション上がりまくりだろおい


んで、もち男子の応援した♪
二組の男子結構早いけんね笑

でもあいつ途中で相当失速しとったけびびったわ。゚(゚^ω^゚)゚。
話聞いたら、一周計算間違えて飛ばしすぎて足がしびれたとか

アホか笑


そのあとはクラスの女子三人とMKーε٩(๑> ₃ <)۶з


photo:01




めっちゃうまうま


帰る時雨ひどかったけど笑
楽しかった


Aliy