久々の更新笑
忘れてたわヾ(・ω・`;)ノ
テストも終わり、クリスマスーが今年も
こっちくんなぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
聖夜と書いてリア充の祭りなんでしょわかるわかる
…いや高望みはもちろん参加してえよ
でもなんかなぁぁぁ
物理90点、数I91点でした♪
ガチ理系笑
んで、将来の夢をプログラマから建築家ってのもいいかと思いまして
昔から家の広告とかが好きで、この家動線悪いなとか、自分で考えたりだとか。
見るだけでも幸せ╰(*´︶`*)╯
一回でもいいから高校の周りの住宅街を歩き回りたい
てぐらい、住居の建築家が好きです
ビフォーアフターとまではいかないけども笑
そんなこんなを考えた今日この頃でしたε٩(๑> ₃ <)۶з
ほな、おやすみ╰(*´︶`*)╯♡
Aliy