Free×doM*Days -6ページ目

Free×doM*Days

日常つれつれなるままに


久々の更新笑

忘れてたわヾ(・ω・`;)ノ


テストも終わり、クリスマスーが今年も
こっちくんなぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル


聖夜と書いてリア充の祭りなんでしょわかるわかる


…いや高望みはもちろん参加してえよ

でもなんかなぁぁぁ


物理90点、数I91点でした♪
ガチ理系笑

んで、将来の夢をプログラマから建築家ってのもいいかと思いまして

昔から家の広告とかが好きで、この家動線悪いなとか、自分で考えたりだとか。
見るだけでも幸せ╰(*´︶`*)╯
一回でもいいから高校の周りの住宅街を歩き回りたい

てぐらい、住居の建築家が好きです


ビフォーアフターとまではいかないけども笑


そんなこんなを考えた今日この頃でしたε٩(๑> ₃ <)۶з

ほな、おやすみ╰(*´︶`*)╯♡


Aliy