昨日B-1グランプリいってきた‼
半年くらい前からwktkソワソワぁしてたんだな←
一昨日の作戦会議で、
私→富士宮やきそば
母→チキン南蛮、カキオコその他もろもろ
ってなったからさっそく富士宮やきそばの場所へ~
て、思ったらすでに長蛇の列‼
まだ始まる十分前なのに、さすが殿堂入りw
まぁ整理券もらったけ買えるのは買えるから気長に待った(。・ω・。)
んでー、途中から母親合流ー!
チキン南蛮と姫路おでんゲットしてこっちに<丶`∀´>←
どうやらカキオコは割り込みが多かったせいで母親ガチギレしそうだったから諦めたんだとw
んで、そんなこんなで二時間waiting for♪
ようやく購入ーー‼
味は最高ねやっぱ(´艸`*)麺がこっちのとちょっと違くて、固いからもううまうま
あと姫路おでんもうますぎw
チキン南蛮は冷めてるのに柔らかかったΣうま
それだけでお腹いっぱいになってしまったので、
そのあとは妹とかのお土産に豊川いなり、浪江焼麺、味噌やきそばを買ってかえりましたー!
もうすごすぎて(ฅ'ω'ฅ)♪
小倉市街一帯でやってるからホコ天が…(°∀°)彡
めったにない体験で大興奮w
きたはししちょー大喜びだね(´艸`*)
地元LOVEなので私も嬉しいっす
これを気に、全国で北九州が有名になるといいなぁ
Aliy



