本気で勉強しようかなとか思い出した今日この頃。
まぁ理由はやっぱ中間かなぁ…
数Aの42と生物の44が痛手_(:3」∠)_
模試頑張らねば…まじで死ぬ←←
あーでも!GIPの数学のクラス分けテスト何気に68点で、Aクラスだった♪人'ω`*)-★+。:;.+゚
なんかやる気出てきたわぁー
あとまぁねー、うむ。
ちゃんと積極的に頑張ってると思うんだけどねw
あっちは気づいてるのか気づいてないのか分からんが…
メアド聞いたときの!言い訳考えてなくてしどろもどろしてしまってまじ恥ずかしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
うーん…
いやガチ普通系のやつ好きになったの初めてやからかなり何でも気をつけるようになった気がする(´・ω・`)
それでも西野カナの歌はまだ分からんな( ・ิω・ิ)
会いたくて会いたくて震えてる人に風邪薬あげたくなるんですねー
おほー
脱二次元はできなくてもリア充にはなりたいですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
Aliy