Free×doM*Days -12ページ目

Free×doM*Days

日常つれつれなるままに


待ちに待ってなかったテスト全教科帰ってきたーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

そやねェ、結果は前回よりかはかなり死んだ_(:3」∠)_


物理が82で自分の今回の中間での最高点やった!

やっぱ理系物理選択で正解だ…ほんともう。

生物とかやらなくて正解だったわ…


隣の席の男子にも15点勝ったし!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
でも次は抜かされるかもなぁ…うむむ頑張らねば…
確か2桁いきたいっていってたっけ順位←
もし2桁やったらなんかお祝いしてやろうかなー笑


部活は絵の具塗りスタート‼
まずは下地塗りですん(。・ω・。)
photo:01



赤で塗ってるけど、ここは木々←
徐々に緑を重ねて深みを出すらしいw

明日は持久走あるやんΣ

死んだ…


Aliy