待ちに待ってなかったテスト全教科帰ってきたーキタ━━(゚∀゚)━━!!!
そやねェ、結果は前回よりかはかなり死んだ_(:3」∠)_
物理が82で自分の今回の中間での最高点やった!
やっぱ理系物理選択で正解だ…ほんともう。
生物とかやらなくて正解だったわ…
隣の席の男子にも15点勝ったし!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
でも次は抜かされるかもなぁ…うむむ頑張らねば…
確か2桁いきたいっていってたっけ順位←
もし2桁やったらなんかお祝いしてやろうかなー笑
部活は絵の具塗りスタート‼
まずは下地塗りですん(。・ω・。)
赤で塗ってるけど、ここは木々←
徐々に緑を重ねて深みを出すらしいw
明日は持久走あるやんΣ
死んだ…
Aliy