Free×doM*Days -13ページ目

Free×doM*Days

日常つれつれなるままに


テストしんだ…_(:3」∠)_

いや欠ってはないんだけどね、
数Aと生物が欠点ギリギリ。

隣の男子に点数負けとるけんね今(⊙д⊙!!)
ぬぁーまじ悔しい…むむむ

期末頑張るかぁー。


あとGIPの数学のクラス分けテストもしんだわ、多分。

成績悪かったら私になにが残るんだ…

とりあえず、まずは11月3日の進研模試だなヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
数学偏差値60いきたひ…


まぁでも、今日はこんなかんじで散々だったけど、
油絵の下描きの段階だったら先生にものすご褒められたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
いいものができるかもって~(ฅ'ω'ฅ)♪頑張ろう‼
photo:01




てことで明日から塗りに入りますーヾ(*´∀`*)ノ


今日は古典と英語の予習せねば…


Aliy