テストしんだ…_(:3」∠)_
いや欠ってはないんだけどね、
数Aと生物が欠点ギリギリ。
隣の男子に点数負けとるけんね今(⊙д⊙!!)
ぬぁーまじ悔しい…むむむ
期末頑張るかぁー。
あとGIPの数学のクラス分けテストもしんだわ、多分。
成績悪かったら私になにが残るんだ…
とりあえず、まずは11月3日の進研模試だなヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
数学偏差値60いきたひ…
まぁでも、今日はこんなかんじで散々だったけど、
油絵の下描きの段階だったら先生にものすご褒められたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
いいものができるかもって~(ฅ'ω'ฅ)♪頑張ろう‼
てことで明日から塗りに入りますーヾ(*´∀`*)ノ
今日は古典と英語の予習せねば…
Aliy