妹とカラオケいってきた!
久々~ヾ(*´∀`*)ノ
でも部屋の床べとべとしてるし、加えてマイクとか音量小さくて部屋最悪やった←←
なんか久々に中学の時好きだったアニソン歌ったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カレンデュラ・レクイエム特に好きだったわ(。・ω・。)
なんか妹とカラオケ行くと気兼ねなく歌えるから楽しいんよねw
いっつも二人でノリノリ♪
んで帰り、めっちゃ夕日綺麗やった(´艸`*)
こっちは山から少し出ててダイヤモンド富士みたいなw
田舎の特権だな!
明日から朝霞外も始まって日常が…
でも最近クラス楽しいから学校行きたい(。・ω・。)
それでは
Have a good week!
Aliy