Free×doM*Days -14ページ目

Free×doM*Days

日常つれつれなるままに


妹とカラオケいってきた!
久々~ヾ(*´∀`*)ノ

でも部屋の床べとべとしてるし、加えてマイクとか音量小さくて部屋最悪やった←←

なんか久々に中学の時好きだったアニソン歌ったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カレンデュラ・レクイエム特に好きだったわ(。・ω・。)

なんか妹とカラオケ行くと気兼ねなく歌えるから楽しいんよねw
いっつも二人でノリノリ♪


んで帰り、めっちゃ夕日綺麗やった(´艸`*)
photo:01




こっちは山から少し出ててダイヤモンド富士みたいなw
photo:02




田舎の特権だな!


明日から朝霞外も始まって日常が…

でも最近クラス楽しいから学校行きたい(。・ω・。)

それでは
Have a good week!

Aliy