最後の3日間は... | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

12日から3日間は、

特に予定もなくのんびりと...

年末のように家にいました。


でも、所用を済ませたり、

最後に必要なものを買いに行ったり

していたら、足早に過ぎていきました。




12日のランチは、

食べたかった長崎ちゃんぽんを食べ






 

まだ小腹が空いていたので、その後行った

コメダでお茶ではなくスナックを(笑)





コンセントがある席がないか聞いたら
ちょうど空いていた席の一つが
唯一コンセントが側にあって、ラッキーでした。




後ろの席には、既にお客さんがいたけど
途中、3人目が合流してからは、

タロットや四柱推命の鑑定ができる
なんて話が聞こえてきて...

こんな田舎でも市民権を得てきたのかしら!?
って思いました(笑)





その後は用事を済ませ、温泉にも行き、
帰り道ミニストップでは苺パフェを食べました♡

※この季節、苺づくしの
お菓子やスイーツが恋しかった♡






13日は、両親と夕食へ行く予定があって。

でも、急遽、叔父がランチに誘ってくれて、
叔父、叔母、いとことお出かけ。



昼は回転寿司、夜はお寿司屋さんと
寿司三昧な日となりました^^








この日は午後になったら、
急に風が強くなってきて
台風みたいな暴風でビックリ。

その後夕方には収まったものの、
雪もちらつき...
浄化でもしているような天気でした。





14日は、急遽コストコを再訪。

荷物が重くなりすぎて、
コストコで買った重い食品類は諦め...


誰かにあげようかと思ったものの、
返品できることを思い出し、

久しぶりの快晴の中ドライブもしたいから...
と思って、返品に行ってきました♡






その途中、密かに食べたかった寿がきやも
食べてきました。




※愛知県民のソウルフード♡




あっという間に夕方を迎え、
弟家族も交えて、夕食は定食屋さんへ。

私はカナダではなかなか食べれない
牡蠣フライ定食を選択。






最近また睡眠が短くなっているので

遅くまで寝つけないと困るという想いと


やっぱりもうちょっとお酒を飲みたい欲求が湧いて

梅酒のお湯割りを作って、

せんべい、あられ類をつまみに晩酌。



そして、早々に最後の夜は更けて行きました。






もう、年末のことが遠い過去のように

あまり思い出せない感じになっているのは

パラレル移動をしたのかもしれません。



数えたら、これまでカナダに来てから

6回帰省?していて、今回7回目。


でも、過去一番楽しくて

心地よい実家滞在となりました。




やっぱり、自分の周波数に従って

投影される現実も変わるのだと

一番ハッキリと実感させられました。


その辺りの詳細は、また後日。




 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡