バンクーバーに戻りました。 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

昨日の午前中、バンクーバーに無事到着しました。


先週から寒波が来ているとは聞いていたけど

一昨夜からはまさかの雪。


飛行機が降下を始めてからずーっと

外に見えるのは白い雲でした。


 



こんな快晴の空の上から降下し、


※この山々を見ると、いつも
カナダへ帰ってきたと実感する。



何も見えない真っ白な雲の中をただただ進み、




雲を抜けて陸地に近づくと、一面雪の世界。






誘導路で少し止まって待たされた後は
降機、入国をして...

すると、飛行機からの
荷物取り出しが遅延しているとのことで、
しばらく待たされました。


結局、荷物を受け取ったときは
到着から1時間15分くらい経っていました。




配車状況に不安はあったものの
タクシーもいっぱい待っていたし
私はLyftで家路に着きました。

道は比較的空いている感じだったけど
睡眠不足の限界を超えていたので、
私はすぐにウトウト...眠りに落ちました。



結局、荷物をすべて部屋に入れて
時間を見たら13:49。


着陸は11:22だったので、
2時間半かかっての到着。





実は、成田では空港混雑で
30分ほど遅延していました。


定刻にブロックアウトして、
ブリッジが外れてもしばらく動かず...



その後、誘導路へ進んだものの、
離陸機が多くて順番待ちで
15分くらい待機だとアナウンスが。

その遅れを挽回することなく、
30分遅れでの到着でした。


※記録される出発時刻は駐機場を出た時間なのに
上の写真だと離陸した時間になっているっぽい。




帰りたくない想いが変な現実を創りたくない
とは思ったものの、

シンプルにDelayが続いたくらいで
終わって良かった。

※私の想いが遅れを創ったのかもわかりません。




家の付近は積雪がすごくて
前の道路は除雪されていなくて
運転が大変そうでした。





とりあえず、昨日は帰宅後
4時間くらい軽く昼寝して

その後起きて入浴、食事をして
この記事を書き始めたものの
眠気に勝てず、22時少し前に就寝。

先ほど目が覚めて、トイレから戻っても
眠れそうにないのでスマホを開いたら5:29。

寝不足分を少し挽回できた気分です。



東京でお会いした皆さま、
ありがとうございました。

 


♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡