【続】自己統合と自信とー会いに行こう♪ | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

昨日も色んな感情が起こって、

何度も泣いた1日でした。

 

夜もベッドに入ったら、色々浮かんでしまって

泣いたら目は冴えるし、

全然寝つけなかった(苦笑)

 

こんなに泣いてばかりの日々が来るとは

想定外でした(笑)

 

 

 

 

 

いつか作ってみたいと思っていたこちら。

 

今年作ればいいんじゃない?と言われ、ハッとし

甥っ子姪っ子と作ろうと思って

昨日買ってきました♡

 

↓↓

 

 

 
 
 

ジンジャーが入っていると食べられないかも・・・

と思って

 

確実に好きそうなオレオと、

普通のクッキーのものにしました♪

 

クッキーが割れないように

大事に持って帰らなくちゃ^^

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の記事を書いた後、

書いたことはりかこさんのこちらの記事に通じる

ことだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今朝は、この記事を読みました。

 

 

 

 
 

昨日、インチャが出てきて

女性性と併せて癒していたので

シンクロでしたが、

 

この中の、これらの言葉にまた驚き(笑)

 

↓↓

 

 

 

Yさんは、エネルギーワークのように展開してました。

 

やり方まで、多種多様。

面白いですよね(笑)

 

 

きっと、ガイドが見せてくれたのでしょうね^^

 

 

 

 

やっぱり、型に押し込めなくていい

ということなんだろうなって。

 

結局は、自己統合できているかどうかが

重要なわけなので。

 

 

 

もしかしたら、顕在意識で気づいていない

何かワークなどを私の内側は知っている

のかもしれません。

 

 

 

 

 

 

昨日書いた、自己統合で見立てていた件は

実は先週、伏線的なこともあったと気づきました。

 

 

10月に受けたセッションでは、

透視能力の封印について視てもらい

封印を解きました。

 

そしたら、

これでブロックは全て外れた

と言われました。

 

※ただ、開くには練習が要るとのこと。

 

 

 

 

 

で、先週のセッションの最後に、少し残った時間で

このブロックが取れているかを聞いてみました。

セカンドオピニオンのように。

 

 

そしたら、やっぱり

恐れを始めとするブロックは全て外れている

とのことでした。

 

 

 

 

でも、ザックリ振り返っても、

 

これに関して、

自分で特に何かをした記憶がなく...

 

 

 

 

結局、

 

他のことと多次元多層に絡まっていて

他にある複数の分離データが

統合されていった結果、知らぬ間に、

 

最後の封印を解いて完了というところまで

たどり着いていた

 

のだと思っています。

 

 

 

 

 

となると、やっぱり

 

分離データを一つ一つ扱って

都度完了させる...なんて

見立て/計画は役立たない

 

と感じました(苦笑)

 

 

 

 

その時やって、

時間がかからず癒し/自己統合が完了する

ものもあるでしょうし、

 

ただ、来たらやるということなんだな

と腑に落ちた感覚です。

 

 

 

 

 

 

更に、今朝はこちらの記事も読みました。

 

 

 

 
私に向けても書いてくださったのかな?
と感じました。
 
自己統合方法を改めて教わった感覚で、
本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

また、昨日書いた記事といえば、

買い物しても支払いがなかった話ですが

投稿後に思い出したことがありました。

 

 

6月くらいだったと思います。

 

お魚屋さんで、33ドルの支払いだったのに、

店員さんがカード機械に間違えて金額を入力して

33セントのみ支払っていたこともありました。

 

 

その場では気づかず、帰宅をして、

レシートを捨てるときに気づいて。

 

ありがたく、受け取りました☆

 

 

約300ドルといい、33といい、

この頃からトリプルのサインがあったのかな(笑)

 

 

 

 

 

最後に、昨日降りてきたことが面白くて、

ここにシェアします。

 

 

日本にいた頃、東海道新幹線を使っていて

一時期、頻繁に乗っていたこともありました。

 

カナダに住んでからも、帰省時には

東京から国内線に乗り換えず

新幹線で移動したことも。

 

 

 

 

で、何ヶ月か前に、東海道新幹線の

車内チャイムが変わるという情報を

何度も目にしました。

 

 

いつも駅に到着する前に聴いていた

Ambitious Japan に馴染みすぎて、

 

次回乗るときはもう聴けないんだ...

って淋しく思っていて。

 

 

 

 

で、次の曲はUAさんになるという情報もあって、

彼女のことを久しぶりに調べてみたら

 

何年か前にカナダに移住した

 

という情報があってビックリ☆

 

 

同時に、何だか嬉しいな〜と思っていました☆

 

※昨日再確認したら、2015年頃とのことで

これもシンクロ♡

 

 

 

 

 

で、昨日、唐突にふと浮かんできたのが、

このチャイム、いつ変わったんだろう?

ということ。

 

 

 

確認したら、

 

2023年7月21日

 

でした。

 

トリプルの彼と出会った直後というか、

2人が対面したちょうど1週間後。

 

 

 

 

そして、このとき、

忘れていた曲名が目に入ってきて、また驚く(笑)

 

会いに行こう 

 

 

 

 

なんですね☆

色々な意味に捉えることができる感じです♪

 

 

何だか、私の新しいステージ(トリプル統合)に

色々リンクしていて、嬉しくなりました♪

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡