クリスマスデコレーション | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

前の記事が長くなるので

ここに続きを。

 

 

 

結局、翌日もお散歩がてら買い物へ。

 

 

前日、クリスマスデコレーションも見たけど

ピンとくるものには出会えず。

 

でも、帰り道に、そういえば...と、

チョコレートカレンダー(Advent Calendar)

のことを思い出し、欲しくなりました。

 

 

 

 

 

なので、見てきました♪

 

以前、11月に帰省したときに、

甥っ子姪っ子にあげたら喜んでいて。

 

でも、今年はクリスマスには間に合わないから

私が使って、中のチョコだけあげようと。

 

安めでいいし、小ぶりでいいので

こちらを購入。

 

↓↓

 

 

 

 

 

でも結局、

別に私使わなくていいよな...というか、

日付窓を開けるのに興味ない...

と気づいたので、

 

インテリアとして飾って

未開封のままプレゼントします♡

 

 

 

 

これだけじゃ物足りないので

もう少し何か欲しいところだけど

まだ好みのものに出会っておらず。

 

 

 

ちょうど、この日改めて、クリスマスグッズを

眺めることにワクワクしたので

また色々と見に行こうと思います♡

 

 

 

 

お菓子類もパッケージが可愛いけど、

前からこれを作るのが夢♡

 

※作るのはいいけど、食べないだろうから。

 

↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
そして、今年初めて見たのは
ヴィーガン向けEgg Nog。
 
↓↓
 
 
 

大豆かナッツ系も見た〜

 

 

 

 

 

やっぱり、インテリア系も素敵♡

 

 

 
 
 
 
 
こういうのも可愛い♡
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

将来結婚したら、クリスマスツリーが家に欲しい♡

と数年前から思っているけど、

 

私とツイン彼の結婚誓約は

どうなっているんでしょうね〜

 

 

 

前々から私の中での予想はあるけど、

固定·限定はしていなくて(外した)、

いつかわかった時にシェアしようと思います。

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡