今週起こったことたち。ズレ・・・ | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

実は、2日前のハロウィンの日、

友達との間に大きなことが起こって。

 

色んな感情、分離データが炙り出され

とても申し訳ない気持ちになったり、

悲しみが止まらなかったり・・・

 

まだ、消化も受け入れも終わらず

今日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

そして、今日は恒例の

ツインお話会に参加してきました。

 

2時を過ぎても、目が冴えているし

しばらく寝付けそうもないので、

ブログを書いています。

 

 

 

 

2日前の件で、私またズレているのかも・・・

と振り返っていたところだったのですが、

 

会の冒頭から、

あちこちでズレた現実が起きていた

という話になり・・・

 

うわぁ~、これまた私の話なのか・・・⁉

ってがっくりし、落ち込み気味になりました。

 

 

 

 

 

で、どなたからメッセージを降ろすかとなって

少しシーンとした合間に、

「私かも」ってちょっと感じてしまって。

 

そしたら...

 

 

 

 

 

本当に、私が一番でした(苦笑)

 

 

 

 

 

何がズレているって話なのか・・・

って恐れながらも、

全て受け止める覚悟をしていたら

 

思いもがけず、嬉しい話が降りました(驚)

 

 

 

 

 

りかこさんがまず初めに、

Yukaさん、キーワードをブログに書いてたよ。

と、おっしゃいます。

 

 

てっきり、分離データに関することなのかと思って

「私の何が悪いの?」ですか?

 

と、聞くと、違うとのこと。

 

 

 

 

 

 

ここで、かおりさんが「わかってしまった!」

というリアクションをされ・・・

 

何だろう⁇と思うものの、

少しすると浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここに書いた)トリプルですか⁇

 

 

と、聞くと、そうですとのこと。

 

 

この記事の中で、どなたかへのサインでしょうか?

と書いているけれど、

 

結局、私へのサインだったというオチ(笑)

 

 

 

 

 

でも、自分でも

「これ、私へのサインってことなのか?」

って、一瞬感じていました。

 

 

そして、先日のまきこさんのブログでも

「最近トリプル女性が集まってきている」

と書いていらっしゃって。

 

これを読んだときにも、まさか私も・・・⁇

って、ちらっと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

でも、先々月のお話会では、

 

ツインなのかトリプルなのか

レイなのかスターなのかを限定しないように

 

というお話だったこともあり、

スルーしていました。

 

この数日に、色々伏線が張られていたのですね。

 

 

 

 

 

もしかして・・・という感覚があったので

そこまでの驚きはなかった感じだけど、

 

でも、やっぱり、

自分もトリプルだったとは驚きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

このときに、かおりさんが

トリプルですと鍵を渡されたのを

隣で目撃していたけど、

 

 

まさか、今度は

私が同じ鍵を渡されるとは(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、すぐ思ったのは、

じゃあ、お相手男性が2人もいるの⁇誰⁇

ですよ、当然(笑)

 

 

 

でも、そんな頭の中を読まれたかのように

まきこさんが答えを言ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの一人は、

私が過去に付き合っていた人。

 

私としては候補は2人で、

話を聞いて先に浮かんだのは、カナダ人の元カレ。

 

でも、入ってくるワードから、

もう一人、日本人の元カレの可能性もあるなと。

 

 

 

 

2人のうちどちらですか?

と聞くと、すかさずりかこさんが、

 

去年仙台で伝えなかったっけ?とおっしゃったので

あぁやっぱり、カナダ人の彼だとわかりました。

 

 

 

 

 

 

で、気になるのはもう一人。

結論から先に言ってしまうと、

 

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 

 

彼とも既に出会っていました。

 

 

詳細もろもろは、またアーカイブを観てから

シェアをしたいと思いますが、

 

 

 

 

やっとお相手が誰なのかわかった

という嬉しさでいっぱい♡

 

というのが、今の気持ちです^^

 

 

 

 

だって、グループソウルの皆さまは

お相手を認識している方がほとんどなので

 

私も早く知りたいって

ずっと望んでいましたから(笑)

 

 

 

 

ここ1ヶ月、

私まだ堂々巡りしているのかな?

って不安は少しあったし、

 

不意打ち/予想外も起きていないから

今回は参加しなくてもいいのかな?

って、感じたりもしていました。

 

 

 

でも、今回参加して、これらを開示されて

また少し前に進めたんだなと感じて

素直に嬉しいです♪

 

 

 

 

 

私、りかこさんに、ツインの鍵を開けてもらうのは

もう3回目ですよ(笑)

※9月の破壊と衝撃も鍵だと思っていますから^^

 

 

りかこさん、まきこさん、今回も

重要な鍵渡しと軌道修正を

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

本当は週の前半にブログを書く予定で

載せる予定だった写真たち。↓↓

 

ハロウィン間近で、このお店は

セールになっている物が多くて。

 

このディスプレイセンス、好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡