奇跡というか、予想外というか(笑) | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

ダウンタウンへ行った日は、ブログを書いた後

早々に寝ようとしてベッドに入ったものの、

 

ヒーリングを少ししたら、

元気になって目が冴えてしまった(苦笑)

 

 

このときや翌日の肉体が結構軽くて

周波数が上がったんじゃないかという感覚でした。

 

 

 

 

 

 

快晴だった金曜日はお散歩がてら買い物へ。

 

この日は気づいたら、

あちこちで凍結防止剤が散布されていた 。

 

そして、

寒くて鼻水が頻繁に出るようになって(泣)

やっぱりもう冬だ...と実感。

 

 

 

 

今になってやっと、秋らしい

デコレーションをしたい欲求がやってきて。

 

日本へ出発も、12月上旬〜中旬希望だったのに

航空券が高くて諦め(泣)

クリスマスギリギリになるから、

 

ここでクリスマス気分を味わうことになるので

クリスマスデコレーションもしたいという感覚で。

 

※前持っていたものは、引越し時に処分したので。

 

 

 

 

既にハロウィングッズはセールになっていて、

でも、この日探しても好みのものはなかった。

 

感覚的に、小ぶりのかぼちゃを飾りたい

気分だったことを思い出し

 

結局、近所のスーパーに立ち寄りました。

 ※この写真 のような感じで売っている。

 

 

私たちがイメージするオレンジ色のかぼちゃは

もう大きいサイズしかなくて

迷った挙げ句、これらをお迎え♡

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 
 
しかも、この3つでこの価格(笑)
 
↓↓
 
 
 
 
 
 

カナダで68セントで買えるものなんてないのに。

 

 

 

 

その前に、ビーチ横のベンチで立ち止まったら

カラスが隣にやってきて、隣にきて...

 

買い物袋の中を狙われているかと思ったけど

静かにずっとそこにたたずんでいた。

 

※結局、餌待ちだったみたい...

 

 

 

 

通りすがる人に数回、

Your friend⁇と聞かれ(笑)

 

本当こんな近くに来るなんて

奇跡というか予想外というか(笑)

 

 

 

 

 

 

その後、かぼちゃを買った後の帰り道

歩いていた道でなく、

別の道を何となく通りたくなって。

 

曲がってそっちへ歩いていくと

海に向かってスマホを向けている人が。

 

何があるのかな〜⁇と思いながら

たどり着くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ホエールウォッチングを

していた(驚)

 

 

 

これまた、奇跡であり予想外(笑)

 

 

 

 

以前父が来たときに、ツアーに参加して

小さなボートに乗って、

 

国境付近の海域へ行った時に

少しだけ見れた程度で。

 

この日のウォッチングの方が凄かった(笑)

※基本的にクジラは

人の生活圏近くにはいない感じ。

 

 

 

 

 

画面越しで被写体追跡したから、

手ブレ、ズーム、移動など観にくい部分はあるけど

よかったらどうぞ♡

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

※途中、クジラに近寄ってくるボートに向かって

離れろと何度も言う見物者たち^^

 

 

実はアザラシも近くにいたんですよね。

写真もビデオも撮れなかったけど。

 

 

 

 

 

ビデオの中で、3頭いるように見えたり

5頭にも見える瞬間も。

 

 

3といえば、トリプルだけど...

 

その後帰宅して、

「後で見る」にあった動画を観たら、

 

何度も何度も、

トリプルという言葉が出てきて驚いた(笑)

 

どなたかへのサインでしょうか^^

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡