わ〜い♡嬉しい現実創造♡ | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

相変わらず、6時間弱睡眠の毎日が続いています。

 

やっぱり、もっと眠りたい欲求はあるけれど

堰を切ったように眠るようになる、

その時が来るまで待つしかありませんね。

 

 

 

この記事 を書く前、一昨日の夜から昨日の夜まで

激しい感情体験をして、

 

今朝起きてから、

ちょっと落ち着いた感があります。

 

 

 

ブログ記事の下書きは、既にいくつかあるので

順に上げていきたいと思います。

 

 

 

 

一昨日、折り紙で

クリスマスリースを作ってみました♪

 

 

 
 
リースの出来栄えはパーフェクトじゃなくても

気に入っています♪

 

 

 

 

 

さて、タイトルですが、

 

今朝、起きて間もなく、

個人的に嬉しいニュースが入ってきました♡

 

※ただ、それを書きたいだけ(笑)

 

 

 

 

 

ZIPAIRというJAL傘下のLCCが、

来年バンクーバーに就航するそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

実は、何ヶ月か前から、

密かに願っていたんですよね♡

 

 

 

 

去年から、航空運賃が高騰していて。

フルフラットシートにもっと安価に乗りたい

と思うので、

 

評判のいいZIPAIRが就航してくれたらいいな〜

なんて思っていたのです。

 

※ZIPAIR就航地のサンフランシスコや

ロサンゼルスまで飛んで、

日本へ行こうと考えたこともある(笑)

 

 

 

そしたら、このニュース♡

 

選択肢が増えるのがありがたいです♡

 

 

 

 

そして、ありがたいといえば、最近のお天気。

 

以前から、雨季でも、

終日降っているわけではないけれど、

 

最近は、雨と雨の狭間に、晴れ間が見えたり、

空がとても明るくなることが多いのです♡

 

※以前は、いつも

どんよりした空が続いていた。

 

 

 

そして、私は降雨時に、外出が億劫になるので

 

この狭間に、

お散歩したりカフェに行けるのが嬉しいです♡

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡