お話会で、

微細な感覚を拾う重要さを学んだものの

 

ここ数日の間、

全然それができていなかった。

 

 

 

 

まず、りかこさんのこちらの記事から。

 

 

 

 

 

 

 

私へのメッセージだと感じて、

昨日の記事 を読み返してガックリ。

 

 

決して、エゴなどで書いてはいなかったのですが、

敬意がなかったと思いました。

 

言葉の選び方が雑で、

不快を与えてしまっただろうと。

 

 

丁寧に、自分の感覚で

しっくりくる言葉を選ばなかったので

※急いで、雑に選んでしまいました。

 

 

なので、自分でも違和感が残り、

再度読み返すと当然、気分が悪くなりました。

 

気分を悪くされた方には、本当に申し訳ありません。

 

上にシェアしていただいた言葉を胸に留めて

進んでいきます。

 

 

 

 

 

他にも、感覚を拾っていなかった/

無視していたことは、

 

 

買って開けてみて、

香りが苦手だと気づいたプチプラ化粧品を

感覚を無視して使い続けた。

 

1週間前からあまり食欲がなくて、

食べたいものがないのに

無理して普通の食事を何日か食べた。

 

新しい靴で出かけたら、すぐ擦れて痛くなったのに

引き返さずに、そのままにしてしまった。

 

 

本当に反省です。。。

 

 

 

 

先週は、色々な分量データを再確認させられたので

それも一つずつ統合していく必要がある上に

 

何だか、それらを強調されているような

現象も起こっていて。

そろそろ外しなさいってことなんでしょうが。

 

 

同時に、トリプル彼との感情体験もあって。

 

 

 

 

やることが色々あると改めてわかり、

今、ちょっとテンパってる感覚です(苦笑)

 

 

 

今日気づいたのは、

私は同時にいくつものことをやるのは苦手かも

ということで。

 

※会社員のときは、マルチタスクは

得意な方だったのに。

 

 

 

だから、お話会で定期的に

今の課題を知れると、それに集中して取り組める

のが良いなと思いました。

 

 

 

自分の中で、焦っている感じはないけれど、

このテンパってる感覚は好きじゃない...

と感じるので、

 

落ち着いて、できる範囲で、自分のペースで

進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡