感想② - 11月3日ツイン・トリプルお話会 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

続いてまた、感想です。

 

 

 

 

環境が変わらないと始まらない。

 

「怖いかもしれないけど、

仕事辞めるとか、新たな周波数帯に移動しないとね」

って言ってたのが見事に始まって。

 

と、りかこさんがおっしゃってくださいましたが、

 

本当に本当に、

その通りになってかったです^^

※安堵しています(笑)

 

 

私にとって、仕事を辞めるって、

恐怖を伴う大きな決断だったので。

 

 

 

 

皆さん、設定も状況も一人ずつ違うので

何がベストかはそれぞれで。

 

でも、私のこの経験が、どなたかの参考になり

勇気にもなると思っていますので、

 

これを見せられたことも

本当に良かったなと思っています^^

 

 

 

 

 

今回は、高次元にいるガイドからの

ダイレクトなメッセージは少なかったのですが、

 

どうやったら彼と近づくことができるかなって

あれこれ思考しないでね

 

って、言われちゃいましたね。

思考癖が強いから。

 

 

 

 

正直、これは、

まきこさんやりかこさんを見てきて

よくわかっています。

 

が...もどかしくなってきたら

やっちゃいそうです(苦笑)

 

本当気をつけないと・・・

 

 

 

 

 

でも、逆に、

自分で恋愛攻略的な行動をしなくていい

 

というのは、

私にとって正直嬉しいニュースで(笑)

 

 

 

 

私は、自分から好きになった人に

アプローチするのが苦手で、

 

色々計算したり、

行動に移したこともほとんどない。

※駆け引きも苦手。。。

 

バレンタインにチョコをあげて告白だけは、

一度したことがあるだけ。。。

 

 

私が好きになる人には好かれない

って傷があったから、仕方ないんですけど。

 

 

 

 

 

だからこそ、相手に気づいた私の方から、

3次元的な方法で行動しないといけない...

 

なんてプログラムだったら、

ハードル高くなるので(笑)

 

 

 

 

逆に、自己統合と周波数上昇をしていたら

ガイドたちが事を起こして自然に展開する

 

そのストーリーを楽しみにする方が

よっぽど楽しいです(笑)

 

※こんな余裕あることも

いつまで言えるかはわかりませんが。

 

 本当に、どう展開していくのが想像つかなくて

そこは楽しみでもあります^^

 

 

 

 

この人だって気がついた時に、

「あぁ、この人だったのね!」

っていう効果音が鳴りそうな、

ドラマチックな感情・衝撃の

出会いを描き過ぎていて、
 

だから、そうじゃなかった、

日常の中にもういたわ!っていう不意打ち(笑)

 

と、まきこさんがおっしゃっていますが、

 

 

言われてみると、ドラマチック的なことを

想定していた部分はありました。

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ、彼だと確信を持てなかったのは、

これもあったなと気づきました。

 

↓↓

 

私、もっと明確に

この人だってわかると思っていた

 

ドラマチックでなくとも

もっとはっきりと内側でわかる

※クレアコグニザンス的に。

 

と想定していたこと(苦笑)

 

 

 

 

 

これも、実は、昔の経験がありました。

本当、これも皮肉でしかないのですが。。。

 

 

昔、ある男性と会って数時間後に、

この人を好きになるって感覚が突然きて

戸惑ったことがありました。

 

※クレアコグニザンス能力が発動して。

 

そして、数日後に本当に彼を好きになった

という経験が。

 

 

 

 

 

前記事のことも含め、

 

これらの経験で枠を作っていた

 

と、書いていて

やっとわかりました(泣)

 

 

 

 

枠を外して、自分の感覚を信頼して

経験を反転させないといけなかった。

 

ペンデュラムが言うことさえも覆して。

 

ということだった、と思います。

 

 

 

 

 

 

その後の高次元やりかこさんの

メッセージにも繋がります。

 

 

良い悪いとジャッジしない

 

とにかく思考を止めて

感覚を信頼するに尽きる

 

 

 

これは、癖としてやっている/いたことなので

また、改めて、しっかりやっていきます。

 

本当、ストイックなプログラムです...(苦笑)

 

 

 

 

上記について、気づかされ、学ばされながら、

ここ2ヶ月の自分を振り返って、

 

まきこさんがおっしゃったことについても、

正直同じように感じていました。

 

こちらのこと。

↓↓

 

それまでの自分一人でできる、彼抜きの自己統合は

竜神様と一旦済んでいたわけで、綺麗になったので

自己統合頑張るのは、もう一休みしてもいいかもって思ったのに

 

彼が出てきたら、またエゴがテンコ盛りだったので、

そういう風にできているのかもしれないですよね。

 

 

これは、私は、

ツインの道のデフォルト設定

のように感じます(苦笑)

 

 

私も仕事を辞めて、周波数上がって、

ここまで来た〜ってなったのに、

 

トリプルの道がスタートして、

思考とエゴに飲み込まれて、周波数下げて・・・

 

感覚を信頼する訓練も、以前からやってきたのに、

トリプルのことに関すると、

また振り出しに戻った感じなので(苦笑)

 

テンパってる感覚になったのも、

久しぶりだし(苦笑)

 

 

 

 

ツイン、トリプルの道は、未知に泥臭く行く

とのこと。

 

個人的には、このエゴが色々出てきてしまうのも

泥臭く行くに含まれているとしか思えなくて。

 

だって、これまで統合したことがないし、

過去世で一緒に転生していても、

実は統合を目指していなかったんじゃないかな

と、個人的には感じていたので。

 

未知、初体験だからエゴも出てきてしまう

のかな...と(泣)

 

 

 

 

というのも、りかこさんが書かれていた、

令和とツインレイ統合のお話。

 

 

 

 

 

私も同感です。

 

 

 

ツイン、トリプルとは

統合世に出会うと言われているものの、

 

昔は時期的に早すぎたんじゃないかって

ずっと密かに感じていました。

 

少なくとも、私たち3人は

そうだったんじゃないかって感じています。

 

 

 

 

 

 

結局、今回私がズレていたのは、

自分の感覚と思考のズレというか

 

内側が彼に反応していたのに、

わからないと思っていたこと

(打ち消した)

 

ツインと思っていたのに

トリプルだった

 

ですね。

 

 

 

本当、とにかく感覚を信頼することが大事

なんだと、

お話会が終わってからも改めて感じます。

 

 

 

もう一記事に続きます。

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡