サンデーナビゲーション | 「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

フリーウェイハイハイを程よく激しく応援してゆく「フリハイ応援部」  
ライブレポ・情報・部員の脳内事情をつらつらと。


トモコレでイノウエ氏と山中氏を作って遊んでいる、どうも実桜です。

山中さんは好き嫌いが多いです。固いです。ちょっと変わった性格です。

でも、「そんな自分は嫌いじゃないです。」と自らおっしゃっています。

イノウエさんは恋が多いです。リンゴが大好物です。


閑話休題


日曜日ドライブをしていたら、妙に聞き覚えのあるキモイ声がラジオからしてくるなーと思ったらイノウエさんでした。

「陽が昇るとき」生演奏をしていました。久しぶりに聞きました。

緊張感がよかったです。最近全然生で聞いてなかったのでうれしかったです。

ストリートとかないしね。生、ききたいゎぁぁ。


ニューアルバムについて語ってました。

なぜ昔の曲を?

→「ファンの人も大切にしてる曲なんで」

どのくらい前の曲なんですか?

→「インディーズの、それこそ5曲目?くらいの」

海人の頃?陸に上がってくる前ですね?

→「いぁ、海人は人なんで陸にあがってます(笑」

そこは「陸に上がれてよかったです」のボケ×ボケの返しで、山さんに突っ込ませてあげればよかったのに。と思った私です。

ジャケは二人の写真だそうです。

ありました ↓

http://www.hotexpress.co.jp/news/100224_freewayhigh/  参照


後は長崎に行ったとき雨だったとか、アレンジにタマさんがなんとかとか、そんな感じでした(あやふや

最後に君の好きな歌がながれました。

よかったです。