ニューアルバムのレポ。的な。 | 「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

フリーウェイハイハイを程よく激しく応援してゆく「フリハイ応援部」  
ライブレポ・情報・部員の脳内事情をつらつらと。

「分煙室」を「分娩室」と読み間違えた、どうも実桜です。
エッ!こんな所で!?みたいな。


出ましたね。アルバム。
沢山聞いてますよ。
フリハイさんありがとう。


【1.君の好きな歌】
いい歌です。普通にいい曲です。(ほめてるよ
歌としてフリハイの中で多分一番好きです。
色々なしがらみなしに好きです。
いつも色眼鏡ですから。ちなみに色眼鏡で一番好きなのは・・・・・・(自重します


【2.流れ星】
アニメのテーマソングになればいいと思います。
井ノ上大先生((C) 山中真一)のよか声が満載です。

この声に魅かれて、ついうっかり聞き続けてしまう。それがフリハイ。
音程が・・・・・・ア―――――ッ!毒が!!


【3.自己中】
山中さんのターン、キターーー!!
なんてなーい!ないないないない!!
(はしゃぎだした

声が、声がっ!、大人になってるーーー!!
「自己中 大人バージョン」と命名。
山ちゃん・・・大人になったね…(親戚のおじさん風に


フリハイトリビア―海人バージョンとの違い―
前奏のピッピコピッピコなし。
微妙に譜割が違ってました。
間奏のピーピピピがなくなってました。
・・・・・・・・・
解る人にしか解らない微妙な説明しかできなくて大変申し訳ない。今は反省している。(土下座


【9.僕らがここから(ry】
いい歌です。普通にいい曲です。(ほめてるよ



この4曲でエンドレスリピートです。(他の曲はどうした。


では、そういうことで! サッ


―――――――――――――――――――

色々と立派に特集されてます。
http://www.hotexpress.co.jp/special/100324_freewayhigh2/