対バン熊谷支店 | 「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

フリーウェイハイハイを程よく激しく応援してゆく「フリハイ応援部」  
ライブレポ・情報・部員の脳内事情をつらつらと。

お久しぶりで、佳菜で。す。



そう、久しぶりのライブ。でした。

熊谷ヘブンズロック行ってきました。

やっぱ、近くだといいね、ホントいい。


近くでやるライブに行くのって、こんなにいいものか、と思った。


フリハイは、お疲れモード全開だった。ように見えた。

もしそーじゃなかったら、アレは何だったの、と小一時間問い詰めたい。

絶対疲れてた!

いのさんの顔色が悪いように見えた。箱だから照明どーこーじゃなく。

どした?(やまさん風


この間を使って、十分に休んで次のライブに行くんだ!(○`ε´○)ノ応

批判じゃないのだよ、心配なのだよ。うん。ファンだからね。



どーでもいいが、シングル3枚くらい買おうと思っていたのに

『在庫15枚』 とか言われたら、後の人に申し訳なくて

自分の分の1枚しか買えなかった、どーしてくれんだ(批判


稼ぐチャンスで稼がないなんて、なんてフリハイ!

やまさん、営業マンみたいだった。

「すいません、土日の連休で業者さんがry(ペコペコ」

まぁ、いいさ。


行ってすぐ買いたかったのに。

フリハイだけ売り子居なかったよ、どうして!とか思ってたら

最後に手売りかYO(批判じゃないよ

不意打ちすぎて8%テンションあがった。


あと思ったのが、普段通り、噛みトーク全開だったけど

いのさんの突っ込みの腕があがったと思いました。



あ、レポじゃない、ただの感想です。




しいて言えば 『流れ星』 の音源化の署名を集めようかな (飛びすぎた