熊谷対バンライブ | 「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

「時の経つのは早かけんもっとそばに応援部」

フリーウェイハイハイを程よく激しく応援してゆく「フリハイ応援部」  
ライブレポ・情報・部員の脳内事情をつらつらと。

熊谷行ってきました!

取り急ぎの感想をば。


「ハイハイ こちらはフリハイ応援部」-熊谷HR 「ハイハイ こちらはフリハイ応援部」-入口 「ハイハイ こちらはフリハイ応援部」-階段

えっと、…体調悪かった?疲れてる?

と、いうか、私の位置から山中さんが全然見えなかったんですよね。

二人見えてなかったから余計かな…。

なんかテンションがひP---------- (放送禁止


(以下、6行自重しました。毒がひどかったので)


で、あいかわらずのいい声でした。


頑張ってください。

(まとめた)



THE NEUTRALのHPの日記にフリハイが度々登場していますので是非。

飲み会盗撮ビデオが流出する事を楽しみにしています。

というか、しげるさん日記面白いよぉぉぉー!!

パンツのターンが最高です!!

フリハイもこういうの書いてくれたらいいのに。
なに、あのやっつけ日……アーーッ!!(自重

疲れてるんですね時間もないんでしょうわかりますおつかれさまです更新するだけ感謝しています。


あッ、毒が出てきたのでこの辺で。

キアリー!!


サッ



とりあえず、レポ作成中…毒消し毒消し…(独り言