ビックニュース!!なんと… そんなに大した事ではないんですけど、FREEWAY向かいの空き地に 生協さんが出来る見たいです(間違えだったみたいで病院が出来るみたいです(・_・;)) また4号線から見えなくなってしまいます(x_x;) けど、目印になるので場所の説明はし易くなりそうです これでお客様も倍増して頂ければ嬉しいんですけど、 そんなに世の中甘くないですよね(><;)