アメ車ブーム再び?! | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

最近ブログをサボり気味の小野寺ですゴメン


おかげ様で!!多忙の為、中々ブログするヒマがありませんショック!


アメ車ブーム再び?!なんですかねべーっだ!


嬉しいですね(*^▽^*)


やっぱり冬は四駆安心ですよねクラッカー


特に今年は例年よりも降雪量が多い見たいですしねにや

タイトル未設定



夜、車をみたらボンネットも白くなってました、すっかり冬に近付いてきましたね雪だるま


タイトル未設定

みなさんも体と車の事故には気をつけて下さいねショック!