アメ車ブーム再び?!最近ブログをサボり気味の小野寺です おかげ様で多忙の為、中々ブログするヒマがありません アメ車ブーム再び?!なんですかね 嬉しいですね(*^▽^*) やっぱり冬は四駆が安心ですよね 特に今年は例年よりも降雪量が多い見たいですしね 夜、車をみたらボンネットも白くなってました、すっかり冬に近付いてきましたね みなさんも体と車の事故には気をつけて下さいね