外車は良いですよ~(*^.^*) | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

以前ご購入して頂きました、ゴルフワゴン山本様

BMW7シリーズ矢部様が遊びに来てくれました~v(^-^)v

お二人共職場が一緒で二人で外車に乗りかなり目立ってるみたいです笑顔

そりゃあ目立ちますよね;ll

タイトル未設定

ゴルフBMWおしゃれですねほっとした顔

こんなセレブな大人になりたい物です・(ノД`)・

タイトル未設定

アメ車もそうですけど、やっぱり外車に乗ってる方はなんか雰囲気違いますよねべエーー

国産車ももちろん良いですけど、個人的にはやっぱり外車だな~ワラ

特にアメ車チョキ

特にFREEWAYの車がオススメです(^_-)☆

結局宣伝でした(*^.^*)