以前ご購入して頂きました、ゴルフワゴンの山本様と
BMW7シリーズの矢部様が遊びに来てくれました~v(^-^)v
お二人共職場が一緒で二人で外車に乗りかなり目立ってるみたいです![]()
そりゃあ目立ちますよね![]()

ゴルフとBMW、おしゃれですね![]()
こんなセレブな大人になりたい物です・(ノД`)・

アメ車もそうですけど、やっぱり外車に乗ってる方はなんか雰囲気違いますよね
国産車ももちろん良いですけど、個人的にはやっぱり外車だな~
特にアメ車![]()
特にFREEWAYの車がオススメです(^_-)☆
結局宣伝でした(*^.^*)