昨日はお店を閉めた後、
FREEWAYスタッフ全員で仲良く、社長の知り合いの方が経営してる焼肉屋さんに行ってきましたo(^▽^)o
その名も『おはる』さんです![]()
知ってる方はかなりの食通ですね![]()
場所は仙石線高砂駅の道路向かいにあります![]()
左が柴田店長のお子さんで、右が事務員さんのお子さんです
とってもかわいいんですよ~(*^.^*)
見てたら自分も子供が欲しくなって来ました![]()

焼肉もおいしく頂き完食![]()
![]()
ボリュームがすごく食べた後は動きたくなくなりました。(´д`lll)
本当においしいお店でしたので機会があったら行って見て下さい![]()