発見(=⌒▽⌒=)おいしいお店☆ | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

見つけちゃいました目

おいしいもつ鍋屋さんアップ

いつも大変x2お世話になっている社長様方に連れて行ってもらい

ゴチして頂きましたクラッカー

やっぱり社長さんはおいしいモノ食べてるんですね

うらやましい…叫び

今度行くときは彼女あせるいや奥さんを連れて行ってあげようと

思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


HPあったので載せときます

      ダウン

http://www.lesolvant.com/shojiro/


みなさんも是非行ってみて下さい

正時浪バンザーイチョキ






もう一軒ビール


友達の焼肉屋さんです。

安いしおいしいし最高ーーーーー爆弾



場所は新しい電力ビルの向かいの地下(1Fにミニストップがあるよ)


店の名前がアジト(味戸)だけに隠れ家的なお店ですカギ


メニューも豊富なんで居酒屋感覚で自分は週3ペースで行ってます(;^_^A


ちなみに右側が友達の木村社長です。


(筋肉バカにひひ腕相撲は負け知らずグー挑戦してみてビックリマーク勝ったらなんか貰えるかもよ)