見つけちゃいました
おいしいもつ鍋屋さん![]()
いつも大変x2お世話になっている社長様方に連れて行ってもらい
ゴチして頂きました![]()
やっぱり社長さんはおいしいモノ食べてるんですね
うらやましい…![]()
今度行くときは彼女…
いや奥さんを連れて行ってあげようと
思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
HPあったので載せときます
![]()
http://www.lesolvant.com/shojiro/
みなさんも是非行ってみて下さい
正時浪バンザーイ
もう一軒
友達の焼肉屋さんです。
安いしおいしいし最高ーーーーー
場所は新しい電力ビルの向かいの地下(1Fにミニストップがあるよ)
店の名前がアジト(味戸)だけに隠れ家的なお店です![]()
メニューも豊富なんで居酒屋感覚で自分は週3ペースで行ってます(;^_^A
ちなみに右側が友達の木村社長です。
(筋肉バカ
腕相撲は負け知らず
挑戦してみて
勝ったらなんか貰えるかもよ)


