最近気になるモノ![]()
それは…
バギーーーーーーーー
ノーヘルで乗れるんだってよぉ~![]()
こんな感じでカッコィイっしょ
去年くらいから欲しかったんだけどタイミング逃しちゃって
結局今年の夏も手に入れることが出来ませんでした![]()
( ・д・)/--=≡(((卍
もしかしたら冬は安くなったりするのかなぁ~![]()
バギー屋さんからの情報求ム(☆。☆)
もし手に入れることができたら…
妄・想・中
こんな感じのトラック買ってぇ~
無造作にバギー乗せてぇ~(トノカバーはもちろん外して
)

手に入れることが出来たらまたここで報告いたします
お楽しみに…![]()


