サマージャンボ!! サマージャンボの当選発表が16日にあったみたいですね 毎回自分も買ってるんですけど、全くです 今回はまだ確認してないんでしてます 3億円当たってたらヤバイっすよね 妄想するだけタダなんでかなり夢見ちゃってますOo。。( ̄¬ ̄*) 買わなきゃ絶対当たんないですからね もし当たってたらFREEWAYは大セールを致しますのでみなさん楽しみに待ってて下さい(^ε^)♪