米沢牛食べて来ましたーーーー(*^▽^*)
それだけです![]()
なんてのは冗談ですけど、いきなし肉おいしかったですね
口の中で溶けましたよ![]()
見て下さいこの霜降り加減![]()
生でも食べれる見たいです\(゜□゜)/
気になるお店は太白区のベガロポリスの中にある仔虎さんです![]()
かなり繁盛してるみたいで、常に満席でしたね![]()
しかも後日仔虎さんから連絡がありどーしたのかと思ったら、注文してたメニュー
が出てくる前に帰ってしまってたみたいで、わざわざその分を返金しに店まで
来てくれました![]()
とても親切なお店ですよね(≡^∇^≡)
FREEWAYもそう思って頂けるよう頑張りますо(ж>▽<)y ☆

