米沢牛 | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

                 


米沢牛食べて来ましたーーーー(*^▽^*)


 それだけですシラー


                 

 

           なんてのは冗談ですけど、いきなし肉おいしかったですねはーと

 

          口の中溶けましたよキァ


                  見て下さいこの霜降り加減!!


        生でも食べれる見たいです\(゜□゜)/


        気になるお店は太白区のベガロポリスの中にある仔虎さんですにひひ


            かなり繁盛してるみたいで、常に満席でしたね叫び

 

        しかも後日仔虎さんから連絡がありどーしたのかと思ったら、注文してたメニュー


         が出てくる前に帰ってしまってたみたいで、わざわざその分を返金しに店まで

                         来てくれました目


           とても親切なお店ですよね(≡^∇^≡)


FREEWAYもそう思って頂けるよう頑張りますо(ж>▽<)y ☆