FREEWAYのシンボルFREEWAYのシンボル…旗を新品に換えましたヾ(@^▽^@)ノ だいぶイメージ変わりましたね 毎日見てるから気ずくだけなんですかね 外に置いてるんで結構色落ちするんですよ しかも付け替える時、ガラス繊維が指に刺さって意外と痛くて大変なんです(/TДT)/ キレイになった旗を見る為に遊びに来てくださいね~(=⌒▽⌒=)