FREEWAYのシンボル | FREEWAYスタッフによる日記

FREEWAYスタッフによる日記

メルセデスベンツ・BMW・ポルシェ・キャデラック・リンカーン・シボレーなどの
ヨーロッパ・アメ車輸入車中古車販売・買取りのFREEWAY (フリーウェイ)

FREEWAYシンボル…旗を新品に換えましたヾ(@^▽^@)ノ


だいぶイメージ変わりましたねニコニコ


毎日見てるから気ずくだけなんですかねあせる


外に置いてるんで結構色落ちするんですよダウンガーン


しかも付け替える時、ガラス繊維が指に刺さって意外と痛くて大変なんです(/TДT)/


キレイになった旗を見る為に遊びに来てくださいね~(=⌒▽⌒=)