ドリンクホルダーが………。いつも遊びに来て頂いてる山口さんのタホのドリンクホルダーです なんと…ブルガリの時計をいつの間にか埋め込みしてました かっこいいですよねーーーー('-^*)/ しかも自作らしいです ナイスアイディアですね これからもかっこいいカスタムがありましたら随時ご紹介させて頂きたいと思います お楽しみに☆-( ^-゚)v v