納車でした☆ 今日は97yグランドチェロキーをご購入頂きました八島様の納車でした。 ノーマルの状態でご購入→即カスタム(ZINIK20インチAW) 男らしいっすねぇ~(●´ω`●)ゞ やっぱり周りと同じじゃつまんないよね(`(エ)´)ノ_彡 『目立ってなんぼ』だよねぇ~(/ω\) みなさんはどうですか