メッキパーツはやっぱりカッコイイよ ね☆今日は秋田のダーツBARで働いてる目黒君が遊びに来てくれました ノーマルの状態でチェロキーをご購入いただいたんですがあっという間に(約3ヶ月)ここまでかっこよくなっちゃってましたヽ(*'0'*)ツ メッキバンパー&メッキドアハンドル&ルーフマーカー…秋田でもめちゃx2目立ってるらしいしダーツBARも大繁盛らしいし羨ましいかぎりです(≧▽≦) 今度ダーツ教えて下さいね