IN 山形昨日は山形行ってきました まぁ~納車に行ってきたんだけどせっかく山形に行くんでさくらんぼでも買ってこようかなと思い仙台を出発山形の陸運支局についてナンバー取り付けして車検証もらってお客様の待っているご自宅へ 無事納車も終わりお客様の喜んでる顔を見て(この瞬間が最高)気分良く仙台へ積載車を飛ばし笹谷ICあたりで気づいちゃいました… さくらんぼ すっかり忘れてました…